雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

やっぱりナンバの動きになるんですね

2024年02月02日 | 徒然
 本日は、タラコの通う幼稚園で、節分の豆まきをしたそうです。

 家にも持って帰ってきて、早速、豆を撒いたのですが、その投げ方は、右足を出して右手で投げるという、いわゆるナンバの動作でした。

 やっぱり、自然な動作というのはナンバになるもんなんですね。

 何とか、ゴルフスイングにも取り入れたいと思っているのですが、どこでどう使えばいいのか、全く見当がつかないのです。

 タラコにクラブを振ってもらってみましょうか?(笑)


 本日の朝食は、昨晩の刺身の残りで漬け丼にしてみました。


 そして昼食は、定番のどさん子味噌ラーメンに半チャーハンを足してみました。



 明日はゴルフ⛳です\(^o^)/


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球春到来 | トップ | 骨折してました😢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2024-02-03 20:49:57
「ナンバ」
初めて聞きました笑

明日ゴルフ楽しんできてね!
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2024-02-03 21:01:44
そんな状況ではなくなりました😭
返信する
Unknown (とも)
2024-02-04 11:28:33
えっ!
どうしたの?
返信する
Unknown (トモ)
2024-02-10 07:59:11
おはようございます

完治までどれくらい?
ブログもお休み?
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2024-02-10 11:44:06
今日、病院でレントゲンを撮りましたが、まだ骨はくっ付いていないようです。
二週間後に、再度レントゲン撮影の予定です。
骨折は、治るまでに、年齢分の日数がかかると言われているので、3月一杯は大人しくしてないとダメなようです。
ブログも休眠ですね。
返信する
Unknown (とも)
2024-02-10 23:45:08
わかりました
ゆっくり休んでね
お大事にしてください
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事