雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

球春到来

2024年02月01日 | 橙魂こめて
 キリンさんの首で待っていた日がやってきました。

 本日から、我らが巨人軍の春季キャンプがスタート、阿部新監督の下、どんな巨人軍が作り上げられるのか、ワクワク感しかありません。

 揃って一軍スタートとなった新人5選手の実力はどうなのか、トレードで獲得したピッチャー陣は期待通りに働いてくれるのか、新外国人は日本の野球に対応できるのか、殻を突き破る若手が何人出て来るか、などと見どころ満載の今期の巨人軍、『日テレG+』に釘付けの2カ月となりますね。

 

 本日は蕎麦day


 朝は天玉蕎麦



 昼は、文挟の【野点(のだて)庵】で大天もり蕎麦。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられる喜び | トップ | やっぱりナンバの動きになる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とめ)
2024-02-03 20:51:11
わたしも野点菴よくいきました
懐かしい
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2024-02-03 21:03:59
雰囲気もいいし、蕎麦も美味しいですよね。

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事