雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

『5963(ごくろうさん)会』ゴルフコンペ

2024年06月17日 | 目指せローシングル

 練習場ゴル友コンペ『5963会』に参加してきた。

 

 先ずは朝蕎麦で腹ごしらえ。

 

 場所は、ディアレイクカントリークラブ、あまり好きなコースではないので、気乗りはしなかったが、これも浮世の付き合いと割り切って、プレーすることに。

 

 案の定、ショットが乱れて、満足できるゴルフからは程遠い内容だったが、何とかスコアは作ったという感じかな。

 

 

 お昼の生ビールとワンタンメンはチョー美味かった。

 

 明日は、リハビリに行って、連日のゴルフで崩れているであろう身体のバランスを整えてもらおう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理事長杯予選 | トップ | 今日も軽く一万歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事