きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

霞バスひさびさぁ~~♪

2011-05-09 | ブラックバス
ガソリンも腐っちゃうし~

スロットルワイヤー交換したし~

GPSの使い方わかんないし~~~


って事で、ボートに乗りたいのに暴風の日々が多かったので。。。
行ってきましたよ、霞ヶ浦へ。
朝イチ色々GPSいじったり、コンソールのカウルにガンクラフト様の顔シールを貼ったり、作業でタイムロスはありましたけど。
ガイドさん2匹、きたろう1匹しかゲット出来ませんでしたけど。
いいんです。アタリもいっぱいあったし、色んな事がそれなりに楽しめましたので~!



ちょこっと詳細はレインズのスタッフブログにアップされましたよーん♪
ご覧アレw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿