レイン プロスタッフブログ

REINプロスタッフによる釣行レポート、製品紹介など。

霞ヶ浦釣行~佐々木近恵プロ~

2011-05-13 | 
震災からはや二ヶ月が経とうとしています。

私のボートが置いてある横利根のイーストワンも復旧作業が終わっ てボートが出せるようになっており、沢山の仲間たちが釣りに出ていました。

今日は久々の霞ヶ浦。
新しく買った魚探の使い方がわからず四苦八苦しながらいじったり、まだ乗り換えたばかりのボートなので乗り方にコツが行ったりと色々な事をしながらもムーヴァーグリーンパンプキンカラーで霞バスをゲット出来ました!



見て下さいこの大きな顔!体高も結構あるのに何となく寸詰まり。。。?良くひきましたよ~♪



釣りしている時間も短かったし、同行者と3本しか釣れませんでしたが、袖をちょっとだけまくっていたので変な所で日焼けの跡がついちゃいました!!

みなさん、これからは日焼け対策も忘れずに~~

最新の画像もっと見る