きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

ラグランパーカー作ってみました。。。

2011-05-07 | お裁縫やら編み物
パーカーはわんこの服で作った事が有るけど、人間用は初めてです。

バランス的にはポケットが大きかったかな?
フードが少し小さいかな???

装着するとこんな感じ。


きたろうは腕が長めで肩幅がこっそりあるのでw
少々袖は長めに。
少しばかりお尻が隠れるぐらいの長さで。
なかなかこれが良いって物がないから、作っちゃえば良いのだ!

今度は前開きで半袖のに挑戦してみようかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿