きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いの)
2009-10-12 14:38:00
ありゃ~、残念でしたね
次回は来年?がんばりましょう

芋は進一サンからですか?来年こそはトマト買いに行きましょう


返信する
Unknown (ブルエキW)
2009-10-12 18:39:19
お疲れさまでした。
シブかった中でのウエインは価値が有ると思いますよ。
返信する
難しかったなあ~ (きたろう)
2009-10-13 01:49:42
いのさん
違います~英明さんです。。。
帰って早速焼き芋食べました

ブルエキWさん
番長が早退してしまったのでいつものブランチではお会いできませんでしたね~
今度は一緒にご飯でも
渋かったのは確かですが、釣ってくる人がいる限り、自分がゼロではどうしようもありません
ま、また精進します!!
返信する
Unknown (小木)
2009-10-13 19:24:27
ブロックお疲れ様でした。
イモ食べ過ぎるとオナラが止まりませんので注意してくださいね。
今度はノリツッコミレベルアップさせときます^^
返信する
Unknown (Open Sesame)
2009-10-14 09:47:12
あの日、仕事に行ったら、サツマイモ2箱も
頂いちゃいましたよ。
持って帰らなくて正解でした(笑)
返信する
紅小町だとばっかり思ってました! (きたろう)
2009-10-15 00:21:55
オニギリーヌ
お米、受け取りました。ありがとう
そして、ノリツッコミより日本語のレベルアップの方が大事かも(笑)

Open Sesameさん
紅小町だとずっと信じていて、焼き芋してからあれ?と気がついたきたろうでした
サツマイモって意外と沢山食べれないもんですよね
返信する

コメントを投稿