きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

やっちまいました(*_*)

2006-05-23 | 日常の独り言
いや、寝不足だったんですよね。
そんでもって日本酒なんかもちょびっと呑んでたしね。。
わんこ達もちょろちょろ足元で遊んでて。。。



ごめんなさーい(-_-;)
いたるさんのお財布もいっしょに洗っちゃった~(爆)

いつもなら確かめるのになぁ。あんなにかさばるものを~(^^;)
〓CHIKAE〓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなやん)
2006-05-24 07:35:24
うはは、新妻の嘆きだ~。



一番手前に見えるのって、

血圧測ったときに出るレシート?
返信する
そうそう。 (きたろう)
2006-05-24 08:56:38
いたるさんがかかりつけの病院でいつもの薬を処方してもらったついでに測って来たやつです。

血圧やら心臓やら結石やらと心配の多い旦那様ですわ。
返信する
財布なら (大磯のメグミ)
2006-05-24 23:08:17
お久しぶりの書き込みです。

覚えていらっしゃいますでしょうか?



財布ならまだいいのでは?

私なんて携帯電話洗濯しましたよ。

きちんと最後の脱水まで。



返信する
携帯。。。 (きたろう)
2006-05-25 10:39:28
それは。。。。(T^T)

御愁傷様でした(爆)





きたろうが洗濯する前に水没させたって話もありますが(^^;;

今度防水携帯がまた出るらしいので、それにしたいなーなんて考えてます。

その前に洗濯しないように気をつけないと?
返信する
あっ!! (あいちゃん)
2006-06-07 14:30:16
ニトロダームテープ発見!!( ´艸`)



返信する
やべっ!? (きたろう)
2006-06-07 22:36:36
バレたか(笑)
返信する

コメントを投稿