きたろうのつぶやき日記・改

釣りとアニメと愛犬たちと暮らすナースな生活について本音を語る独り言。

FGP2014 in 河口湖

2014-08-05 | ブラックバス
FGP2014 in 河口湖

   
8月2日〜3日に開催されたこのイベント、JLBAの女子たちにお願いしてスタッフぅさせていただいてきました。
フィッシングガールズパーティーってやつです。
琵琶湖で開催されてたイベントですが、河口湖でもやりましょうって事で♪

おかっぱりやボートで釣り体験してもらい、SAPも体験できる仕様でしたよ。
SAPの指導は山木さんが仕切ってくれて、釣りやらお泊まり関連は財津さんががんばってくれました!

前日から集まった人たちはBBQで盛り上がり、駆けつけてくださったDRESSのマミーさんと私で女子たちを乗せてロイヤルホテルの海運の湯へ。
まあまあ寝不足でイベント開催でしたがww
りんかちゃんの司会で星奈ちゃんと植田ルイちゃんの助っ人と言う豪華メンバー!
みなさんにプチ大会、ウェイインしていただき、豪華景品の抽選があり、無事終了いたしました。

JLBAメンバーは終わった直後から張り切っておかっぱり満喫!さすがw
お手伝いありがとうございました〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿