幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

あけましておめでとうございます

2016-01-01 01:01:24 | つぶやき

                         撮影機材 SONY RX100

広島ブログ
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。クリックの合計でランキングが決まります。
みなさんのクリックがブログを更新していく励みになります。 画面左か、ここ、または一番下のどれかを一日一回クリックをお願いします。


あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年の営業は、1月4日からです。

とびしま海道の写真です。温かい冬です。
今回の写真は、sony RX100 ですが、年末に買ったRICHO GR 2を今年はいっぱい使いたいと思っています。



料理写真が最近のブログは多いような気がします。町中だったり自然の風景だったり、
そんな写真も撮りたいと思います。
昨年末は、思わぬけがでわずかな期間ですが入院も経験しました。
今年は、もっと元気に体を整えて、体を動かしていきたいと思います。



仕事の整体は、昨年は、あちこちに出張も増えてきて楽しい日を送りました。
今年もまた、同じようにあちこちにいって整体をしたいと思いますし、新しい出会いも楽しみにしています。



人と人が何かの縁で知り合うというのは不思議なもんですね。
それが、色々と人生に変化を与えてくれます。
ありがたいなぁと思います。



整体の技術は、まだまだ楽しく探求しています。
難しいから面白いです。
食べ物は、もっともっと味わってゆっくり素朴なものをおいしくいただこうと思っています。
主体が常に自分になるように。
この白菜美味しいねと白菜が主体ではなく、私は、今、白菜をとてもおいしく味わえているという自分の体が感じることを。
自分を味わうのは面白いですよ。はぁはぁいいながら走っている時も。生きてる気がします。
今年もどんなことがあるか楽しみです。わくわくします。



------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする