Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

【B&L】REVANT交換レンズ【ワンデラ】

2019-03-20 11:03:42 | サングラス


B&LのOlympian 1DXのレンズをAmazonでも買えるRevantのブラウングラデーションに交換してみました

Revantはオークリーやレイバンの多くのモデルに対応した偏光レンズや調光レンズをリリースしており、その種類たるや相当なものです
ウェイファーラーなんて定番はもちろん、B&L時代のインナービューの交換レンズまであるのですからかなりマニアックなラインナップです

ただオリンピアンのワンデラに関しては復刻版のRB3119用として販売されてましたが、まあ問題無くB&L時代のワンデラにもバッチリハマりました



軽量なプラスチックレンズなのでガラスレンズの重厚さは無くなってしまいますが、品質にはかなり拘っているメーカーですからクオリティは高そうです

海外発送で届くまでに2週間以上かかりましたが、これが送料入れても3千円そこらなのですからお安い!
なのに豪華な化粧箱!
箱の方が高いんじゃないの?w

バロラマ用もインナービュー用もあったので、この値段なら試してみたくなりますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿