Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

【B&L】Ray -Ban Olympian 1DX【USA】

2019-03-09 21:28:33 | サングラス


ご存知、レイバンのオリンピアン ワンデラ
復刻版のRB3119は所有してますが、やはり当時物は魅力ですよね
ヤフオクで数千円の即決で出品されていた物を迷わず落札
雑な掲載画像や説明でしたので一抹の不安はありましたが、届いてみればそこそこの良品でした





両レンズに「BL」の砂打ち刻印はあるものの「Ray -Ban」のプリントロゴは無し
蝶番の台座は角い形状
手持ちのG-15レンズと比べても全く同じレンズと思われます

調べてみると70年代後半のモデル?の様ですが、ホンモノであるなら自分とそんなに歳の変わらないサングラスという事ですね


オリンピアン ワンデラ
プレデター2
バロラマ
オリンピアン1

いつの間にやらボシュロム時代の定番ハイカーブが揃って来ました
其々の個性が楽しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿