Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

Go,Baby Go! (Electric Version) 公開

2013-05-17 17:38:22 | OWL



20130517_140242


OWLの3rdアルバム”ON THE LIFE”に収録の"Go,Baby Go!" のElectric Version


YouTubeではコチラhttp://www.youtube.com/watch?v=C7ntOOzoACI
大画面&大音量で聞くと気持ちいいでよ。


まあ、シャレなんすけどねw
本来自分はシンセ小僧なのでこの手のサウンドも実は大好きなわけでして。
趣味として随分前にこのアレンジは作ってあったのですが、今回がっつり映像付けて公開してしまおうとふと思い立ちその秘蔵のバージョンを公開してしまいました。


とはいっても映像編集のソフトなどiMovieくらいしかないので、ネット上のフリー素材をかき集めてくっつけてなんとか形にしてみたところです。


以前からiMovieでOWLのPVなども作ってきまして、それらはそんなにエフェクティブな特殊効果は必要ないので事足りてましたが、さすがにこの手のサイバーな映像では力不足。
もう拾って来る素材に頼るしかありません。
所詮はご家庭用ムービーソフトですからね。
もっと本格的にやるならFinal Cut Pro等必要になってくるかなあ


まあでもMacを買えば付いてくる付属ソフトとネット上のフリー素材でこれくらいのモノが造れるんだからいい時代だ。
ただ作品を仕上げるセンスだけは買って来れないぜw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿