Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

浜田省吾というおっさん

2012-08-24 00:42:39 | 音楽



おっさんシリーズ(またまた失礼!)第三弾(最終回のつもり)


これまた中低域のある太い声でしょ


他の楽器に全然負けない


高音部で張った母音の響きが気持ちよいのです


しかしサングラスしてギター持ってなきゃ、かっこはその辺にいるおっさんなはずなんだけど


永ちゃんもそうだけど、スーツでRockできる人とか憧れるわ


そして桜井君にとって浜田さんは超フェイバリットミュージシャン


後ろで桜井君もう泣きそうだねw


合わせてこちらも是非、桜井君の想いが堰を切ったようにあふれます


彼も病気で一命をとりとめ、再びこうしてステージで歌える事、そのステージであの人が共に歌ってくれた事


自分が生きていることをあらためて実感し涙が流れたのでしょう


彼もまたこういった素晴らしきおっさん達になって欲しいものです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿