.
4/29はラ・フェット多摩南大沢にてOWLのライブでした。
今年のOWLは去年までの雨バンドがウソのように晴天続きであります。
季節も相まって野外での演奏はとくに気持ちよいです。
足を停めて聴いて下さいました方々ありがとうございます。
.
翌4/30は三軒茶屋グレープフルーツムーンにて
前日もライブだったせいかノビノビといいテンションで演奏できました。
.
そしてラ・フェット多摩からデビューした機材車…ちがーう!…マイカーであります。
スバル レガシィBH5 GT E-tuneといいます。
以前乗っていたのもレガシィでBG5というこれの前モデルでしたが、あちこち同時に傷ん
できた上に車検等もからみ結果修理すより買い替えた方が安かったわけです。
前の少々使い込んだ車の方が機材車としては気兼ねなく機材を放り込めたのですが、
今度のはやけに奇麗なのでプラケひとつ積み込むのにも気を使ってしまいます。
現状渡しの格安で引き上げてきたのですが、安かった分登録や整備などは自分でしなけ
ればなりません。
警察署に行って車庫証明申請、役所で各種証明書発行、陸運局で名義変更
前の車検や整備でどこまで手を入れてあるか、交換歴のある部品はどれか、調子の悪い所は
ないかなどもチェック。
現状は
燃料メーターが不安定…中の浮きに問題あり
始動時多少のアイドリング不安定…多分この車種に多いエアフロの問題
タイヤ…スタッドレスじゃん!いらねー。
しかし今度は前のと違って(前のは紳士仕様でしたから)かなりスポーツカーなわけで
高速もちょこっと乗りましたが安定感が…んもう…全然ちがうのね!
前の調子でアクセル踏むとやべ!ってスピードにアッ!というまに到達してしまいます。
扱っていて車体はすごく軽く感じるのに高速走行時でもエアロが効いてるのか車体が地面
にしっかり張り付いているので不安感が全然ないのです。
.
どこかで演奏するにしてもOWLでは荷物も多く車は必需品。
こいつは大事に乗りますよ。
.
.
.
そして、ありがとう先代レガシィ
そりゃひどい乗り方したこともあった
世話んなったぜ
楽しみしてました(笑
おもしろネタ待ってます!
やあ、ご無沙汰[E:paper]
たまには顔出せ
イベントステージでは珍しく、コーラスがたっぷり利いた
演奏が結構印象的でした。
また、ついでの「スピーカー談義」も面白かったです (^_^)。
# おかげさまで、うちのSRS-M50も重宝させてもらってます。