Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

吉祥寺ディスコした!

2014-04-03 08:11:26 | 楽器、PC
Image_2


KC.GEORGE & The Shine Bandで吉祥寺ディスコでした。
ご来場下さった方々、誠にありがとうございました。


今回で4回目を迎えた吉祥寺ディスコですが、回を重ねるごとにパワーアップしてるのが実感できます。
このまま毎回パワーアップしてくとこの先どうなるのでしょう。
末恐ろしいですw


Image_3


今回は初めてモニターを二台持ち込んだので、一人だけステレオで超気持ちよく演奏できました。
表がステレオなのにモノラルでモニターしてると各音色がどんなバランスでお客さんに聞こえてるか分からないので、これが本来正しいかたちなわけですけどね。
安物スピーカーですが、有るのと無いのでは随分違いますよ。


Image_4 Image_5


それに、今回はMCやDJ、ダンサーさん、その他フードや会場装飾等のスタッフの方々の力を実感しましたね。
なんたってバンドがその勢いにのせられるくらいですからw
もちろんお客さんにものせられましたし、こっちがのってくりゃ更に向こうものってくるっていう…w
もう、最後には発狂状態に近い感じで終わってましたが、実に楽しいライブイベントでした。

Image_6 Image_7


次回は夏ころでしょうか。
そろそろフェイクファーの衣装はキツイ季節になってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿