Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

秋だかめ

2012-10-05 11:53:28 | プライベート
Img_1147


ども、カメさんだかめ


すっかり秋めいて風も心地よくなったかめ


日向も暑すぎずちょうどいいポカポカ加減


日光浴にはもってこいだかめ


うちのご主人が作ったこの野外プールもなかなかいい具合だかめ


まあうちのご主人とは基本的に仲は良くするつもりもないかめが、タダでメシも貰えるし妥協してやってるかめ


普段のメシは出来合のカリカリだかめが、たまに出てくる乾燥エビをもっと増やして欲しいかめ


乾燥エビはありゃうまいかめよ


香ばしい風味がやめられない&とまらないだかめ


だかめ最近ちょっと太ってきたかめ


甲羅のわきからお肉はみ出すかめ


プールの中で空水泳したりしてるかめがなかなか効果でないかめ


それにしても今日はいい天気かめ
Img_1144 Img_1143





最新の画像もっと見る

コメントを投稿