Studioきのんち

作編曲家でOWLのキーボーディスト 木ノ下達也のブログ

赤坂した!

2012-12-26 03:36:36 | OWL
10363_320144268096037_1544705718_n


昨夜は赤坂ノベンバーイレブンでの渡辺あゆ香OWL X'masライブでした


年末のお忙しい中おいで下さった方々、ありがとうございました
おかげさまで楽しいライブになったかと思います
いや、自分はとても楽しかったw


いつもはOWLの三人だけのライブですが、渡辺あゆ香さんを始め各スタッフの方々等みんなで共にステージを造るということは実に楽しいものです


嘗てはツアーのバックスタッフとして自分も全国を練り歩いてきましたが、その時の照明のチーフがこんなことを言ってました


「おれはもう二度と造れないその日だけの灯りが好きなんだ
記録できないが記憶には残る灯りを心がけてる
そんな儚さがいいだろw」



そんな仲間と一つのステージを作ってお客さんに喜んでもらえた後のビールは格別だね
(飲めないけどw)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ、楽しかったです。 (かも)
2012-12-28 04:47:04
ライブ、楽しかったです。
いつもよりたっぷり楽しめましたし、演奏も歌も
とても「生」な感じで聴けたのがよかったです。
(ちょっと音量が大きめでしたが、すごく鮮明で)
また、渡辺あゆ香さんのステージでの、OWLでは聴けない
タイプのサウンドも楽しめました。

また、この2組のジョイント、観られたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿