Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

本日で30分の時間延長終了

2012-02-22 20:31:00 | ノンジャンル
1月から入っていた30分の時間延長が、やっと今日終わりました。18:30だと19:00のLIVEに
間に合わないんですよ。ホールでないと2nd中心に動いているが、まあこれでやっと解放された。
だからと言う訳ではないが、明日から3連荘です。明日のBobby Womack楽しみ~。
ここんとこ出退勤にいつも聴いてます。特にThe Poetの三部作は脂がのりきっている。
歌い方ははっきり言ってがさつだが、何とも濃いSoulを感じる。"I'm So Proud"とか
歌ってくれないものかね。この曲好きなのよ。Curtisの曲とは別ものです。
3連荘に留まらず、6日で5本。強化週間です(爆)。

さあ、風呂に入って身を清めてから五輪サッカーチームを応援するとします・目指せ5-0!
コメント    この記事についてブログを書く
« お~ロンセク君も来るんですね | トップ | あと1点 »

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事