土曜日に出した旅行関連のメールが順番に帰って来ている。ワルシャワの宿は「予定していた
宿は先方の手違いでキャンセルになったけど、同日の他の宿なら同価格で手配するがどうする」
と返信が来たが「夜行列車を手配したから、ワルシャワには泊まらないから」とメールしたら
あっさり予約を外してくれた。HPの予約ページを見たら、予約は無くなっていた。まずは第一
ミッション完了。次いでキエフの宿を予約したBooking.Comからメールが来た。「カード会社の
明細を送ってくれたら調査します」との事なので、セゾンカードのページから明細をダウンロード
して先方へ添付して送った。いいかげんに金返しておくれよ。そしてエアー・キャンセルの
返答もエアー・バルティックから、さっき来た。「キャンセル内容に対する確認メールをくれたら
手数料を差し引いた料金をお返しします」との事だったので、「同意しますんで返金お願いします」
とメールした次第。返金なるまで安心できないが、まずは順調に進んでます。と思ったら
エアー・バルティックの対応の早い事。「今日返金する」とメールが来た。第二ミッションも完了。
宿は先方の手違いでキャンセルになったけど、同日の他の宿なら同価格で手配するがどうする」
と返信が来たが「夜行列車を手配したから、ワルシャワには泊まらないから」とメールしたら
あっさり予約を外してくれた。HPの予約ページを見たら、予約は無くなっていた。まずは第一
ミッション完了。次いでキエフの宿を予約したBooking.Comからメールが来た。「カード会社の
明細を送ってくれたら調査します」との事なので、セゾンカードのページから明細をダウンロード
して先方へ添付して送った。いいかげんに金返しておくれよ。そしてエアー・キャンセルの
返答もエアー・バルティックから、さっき来た。「キャンセル内容に対する確認メールをくれたら
手数料を差し引いた料金をお返しします」との事だったので、「同意しますんで返金お願いします」
とメールした次第。返金なるまで安心できないが、まずは順調に進んでます。と思ったら
エアー・バルティックの対応の早い事。「今日返金する」とメールが来た。第二ミッションも完了。
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