Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

7月4日に生まれて

2008-07-05 13:15:24 | ノンジャンル
昨晩、FFRの扉を開けると「キーノさんじやないの」と声がかかる。おや赤木兄弟の成田さん。
娘さん連れてパパの顔でしたね。帰りがけのところをちょいと立ち話でした。またこんどね。

深田BOSSの話だと調理場の是津氏の奥さんが産気づいてさっき帰ったとのこと。
「オレができるのだけよ今日は」とBOSSがのたまう。それじゃあとビールと共に
チリ・ビーンズをオーダー。メシ食いに寄ったのですが......。
しばらくすると電話があり、娘さんがうまれたとのこと。Happy Birthday America!

お客が取り込んできたので「俺たち隣に行くから」と帰る客の後姿をみればまめおさん。
お互い気がつかなかったようで。しばらくしてワタシもャ泣Jに行けば、ヒデ&マキに
「隣にキーノさんいなかった」と告げていたようだ。彼らには隣でメシ食って行くと
言っておいたからな。
そんな具合でまめおさんと友人の方も含めて夜は更けてゆく。
このBlogのレス付けでご指導をいただき、再三mixiとの連動も勧められた。
「そんなにユーザー増やしたいわけではないのよ」と説くのだが、
「貴重な情報がもったいない」と過大評価。ヒデ&マキも同調してるとこみるとそうなのかな。
かなり抑えて書いてるのだがもっとオープンした方がよいのか、オレの恥ずかしい日常を?

まめおさんと二人残りカウンターへ移動。まっちゃんから夏にDylan見に行くという話しで
旅行情報をひとくさり、アトランティック・シティの話とかスラスラしてしまう自分が浮「。

そんなかんやでまめおさんにもらい酒してお先に失礼。なんとか電車で無事に帰ったが
今朝からおなかの具合が今一、ピーピーです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
« Jacksonが来ない..... | トップ | 旧友再会フォーエバーヤング »

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事