Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

消化不良....

2012-09-02 18:51:00 | ノンジャンル
アメリカ行きの旅行ノートを作り始めて、ネット検索なんかしていると時間はすぐに立つ。
雑誌も溜まってきたので、午後は黒モノCDかけて読書に勤しんでいた。

  

それでもNumberのマンU特集もバンド&ディランのムック本も読めていない。旅行のお供に
するつもりはないが、今日読破するのはムリだ。今夜のメイン・イベントはF1ベルギーGP。
小林可夢偉が予選2位でフロントローとは興奮させられる。いつも予選は悪いからね。
完走すれば表彰台も夢ではない。これは期待大です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3Dを初体験 | トップ | 嗚呼 残念...... »

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事