Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

「悪しき正義をつかまえろ/ジェフリー・アーチャー」を読了

2022-12-18 16:28:53 | 

少し前に買っておいた「悪しき正義をつかまえろ/ジェフリー・アーチャー」を読了。
学生時代から読み続けている作家もこの人位になってしまったか。多くの人が鬼籍に入ってしまった。
アーチャーも80歳を超えているのでいつ天国に召されるか分からない。
ウィリアム・ウォーウィック・シリーズの第三作目。本国英国では既に次作も刊行されており日本では来冬に刊行予定だ。
著者お得意の法廷劇を中心に進められるが、登場人物やストーリーが連作の形をとる為、1年経つと忘れている事も多い。
完結したら最初から再読するのが良さそうだ。いつもながらのアーチャー節は安定しているがもっとスリルを欲する自分もいる。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日12/19は今年最後のMonday... | トップ | 激闘120分、PK戦を制して優勝... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事