Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

へ~

2011-10-15 14:42:00 | スポーツ
バルセロナからローマへ今年移籍したボージャンであるが、こんな記事が出ている。

「メッシとボージャンは親戚だった?」

昨年春にビジャレアルでバルセロナのゲームを見たが、遠目に見て背格好や風貌が
「似てるな」と思っていた。
この記事では「メッシの曽祖父がボージャンの曽祖父と兄弟だった」と記している。
元々は同じDNAを持っているってことか。グラディオラ監督には重用されなかったボージャンだが
良い選手なのでローマで一花咲かして欲しいね。グラディオラは選手を偏重するきらいが
あるのか、あのイヴラヒモビッチでさえミランへとっとと移籍してしまった。
サッカー界では王様は監督なのか?だとすりゃ現在最高の王様はモウリーニョか。
コメント    この記事についてブログを書く
« スタンリー翁は元気だった | トップ | 渋谷三連投最終日はニカさん@WWW »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事