Hobo's File by KINO

道の向こうへ歩いて行けば 違った空が見えてくるんです

空の下の違った風景を見ていたら 色々感ずることもあるんです

嗚呼 U-20日本、延長でジ・エンド

2017-05-30 19:43:00 | スポーツ
U-20W杯、日本はベネズエラとの試合で延長後半に被弾して0-1で敗戦。16強で終幕。
ガチンコの戦いは4試合で終了となったが、久々のこの年代での世界大会で
決勝トーナメント進出はまずまずの結果だろう。久保も後半から投入されたが、
再三ファール抜きで唐ウれるなど、まだまだ体ができてない感じはした。
それも時間が解決するのだと思いますが。U-20の年代は次は東京オリンピックとなり、
厳しい予選がないだけに強化も厳しくなる。堂安等早めに海外へ行ける人は出て欲しい。
嗚呼、それでも終わってしまった。次はなでしこの欧州遠征と男子フル代表のW杯予選。
溜飲が下がる試合を見せてくれるものと信じております。
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに聴く音源は何とも新鮮 | トップ | JBのチケット確保 »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事