トホホおやぢのブログ.....

アンチエイジング、自転車、ダイエット、スイム、ラン等々、徒然なるままを・・・

(無題)

2007-05-23 13:30:31 | Italia & Bike
 前夜から準備していたTommasiniジャージをそっと着て、気づかれないように玄関をそっと出る。空気がけっこう冷たいが気持ちよい。太陽の光がまだ真横から突き刺してくる。快晴である。富士山もさぞ、良く見えるだろうと荒川沿いに出てみると思ったとおりだ。さすがに6時前のこの時間は誰もいない。途中で、大をモヨオシテ腹が痛くなった。大腰筋を使えている?為に腸が刺激されたか?でも、とりあえず物見山迄走り続ける事にする。早朝なので、交通量も少ないので物見山街道を直進する。いつもよりもラクに?(1段残せてのぼりきった)頂上近くのうどん屋の向かいのトイレに入る。軽量化と補給をして、石坂を2回登って、帰路につく。今度の富士ヒルクライムはTommasiniで、でようかなぁ~~~!それともACORまたはCasatiカーボン・・??と考えながら走っていると、高坂の踏み切りを過ぎたあたりから、どこかのクラブチームらしい集団と、何度かすれ違う。この時間からくるチームは気合が入っているらしく、相当なスピードだ。同じジャージなので解るのだが、千切れてしまった奴もいるようだ。8時過ぎに本田航空をすぎ、目を△にしてはしる浴酒吏人箱のAさんとすれ違う。大声で呼んだが、スゴイ形相で向かい風の中を走って行ってしまった。江北橋の手前では、Team22のK氏と会う。来週から九州と四国のサイクリングに行くとの事。しばらく話を聞く。顔振峠まで行くそうだ。

 川越線お踏み切りを渡り、富士山を眺める。まだ8時半頃なので視界良好だ。荒川自転車道の新しいサイクリングロードを確かめに行く。既に、全面舗装が済んでおり、柵があるだけだ。(柵も簡単に越せる)9時頃に帰宅。そぉ~と家に入ったが。さすがに皆起きていた。(^o^;)

走行80km弱、平均速度26km強。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿