ベルばか日誌

ベルばら好き主婦、Kimeの妄想満載「ベルばか日誌」
SSサイトへはカテゴリー「倉庫への道」からお入りください

と 年下は嫌いですか?

2012-05-24 09:05:28 | カルタ
反抗する衛兵隊員たちに拉致されたオスカル様。
あわや襲われそうになり
「年下の男なんぞわたしの趣味ではない!」
と言い切ります。

解説によれば、ファザコン気味のオスカル様にとって、当時27~28歳だったアランはオスカルの趣味ではなかったかもしれません、とのこと。


そもそもオスカル様本人が「男」ですもんね。
それも宮廷中の女性の憧れの的になるような、ハイグレードな「男」です。

小さい頃から、文武両道で品行方正の父を目標に「男」になりきるため日夜努力してきたオスカル様。
そんじょそこらの男どもじゃ「男」としての魅力を感じなかったでしょうねえ。
理想の男=父、その高いハードルをまずクリアしたのが同い年のフェルゼン、そして自分を守るため父と対決した一つ年上のアンドレ、だったのではないでしょうか。

恋人になってからのアンドレには、甘えられること、頼れること、つまり包容力を求めています。
それを考えると、年下の男っていうのはやっぱりオスカル様にとっては対象外だった、と言えるでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。