個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

のんびりと仕事・・・

2020年10月30日 21時43分28秒 | ペチュニア

ポットに土入れ・・・

長男が、連日造園屋さんに頼まれて手伝いに行ってるので

二人でのんびりと作業してます。

親株用に挿し木したペチュニアを植えてます。

斑入りの品種「シャネリーゼ」と命名しようかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しく進化 | トップ | 当たり前ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アムナミ)
2021-04-29 22:54:25
ペチュニアシャネリーゼ✨地元のお花屋さんに入荷されたようなので買いに行きたいと思ってます‼️
アムナミさんへ (博多の華)
2021-04-30 06:56:09
興味を持って頂いてありがとうございます。
葉緑素が少ないので強いピンチは控えて楽しんでもらったらありがたいです。

コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事