再び原点回帰なり!

未熟なビジネスマンの心のつぶやき

少々スランプ気味かな?

2007-06-28 10:21:58 | チャット

5月5日のこどもの日に始めたブログ。

ほぼ2ヶ月経過して、ちょっとスランプ気味です。ついつい読まれることを意識して、肩肘を張っている自分がいる。

「なにか意味のあること書かなくちゃ」と考えると、キィーボードが止まる。

そんな時は、やはり「初心に戻る」かな?

『今まではウィークリー・メッセージとして、発信を一週間に一度と決めていましたが、本ブログはあくまでプライベート性を重視して、最初はあまり肩ひじはることなく、気軽に投稿していこうと思っています』

と言って始めたブログだったことを再確認した。すぐ初心は忘れるものですね。

愛娘のHoppiも夏スタイルになったので、週末には紹介しよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿