嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌が嫌いなHPを更新する前の心構え的な

2015年06月30日 14時37分39秒 | 札幌が嫌いなHP
最近、思春期の子供のように1日中ムカついているw
参照:最近エネルギーが余っている

ムカつくと言っても凶暴性や憎しみに満ちたようなムカつきの類ではなく、

とにかくエネルギーのぶつけどころのない日常にフラストレーションが溜まり、

特に日常生活においても関わってもいない大嫌いな札幌社会に対して想いを当て付けるかのようにムカついているのだw

そんなムカつくエネルギーを最近は札幌が嫌いなHPの更新作業にぶつけて頑張っているが…

まぁこれはこれでこの調子でいいと思うw

足元を見ながら細く長く地道でマイペースで良いから少しずつ札幌が嫌いなHPを理想の完成形に近づけていきたい。


そして今日は石狩方面に用事があったので、ついでに某○○水産に寄ってソフトクリームを食べてきた。



それを食べ、癒され、そしてこう思っている自分がいた。


よーし!!!今日も帰ったら札幌が嫌いなHPの更新するぞー!!! と。


よしやろう!!

99%くらいの人間にはブログやHPを理解されないかもしれないが

2015年06月30日 00時53分50秒 | 嫌札幌
よっしゃあ!!!


今日も札幌が嫌いなHPの更新作業をして新しいページを作ることができた。

先日に全く同じものを作っていてクリック一つの押し間違いで完成しかけていたものが全部消えてしまった瞬間は心が折れてしまった瞬間だったが、
参照:うわ最悪だよ・・・

それでも再度また取り組んでページを完成させられたことは良かったと思う。

くじけず、諦めず、粘り強く、投げ出さず、細く長く取り組んで行きたい。


札幌嫌いな気持ちが俺を強くする(←ここ笑ってほしいところ) by札幌が嫌いな管理人


札幌が嫌いな気持ちがあれば何だって出来るんじゃないのかと思い始めてきたかな(笑)

めんどくさいことも、しんどいことも、今後も色々あるのだろうが、

今後もこの札幌嫌いに関しては熱く強い気持ちで取り組んで行きたいと思う。

だって本当に札幌が嫌いで民度が低くてムカつくんだもん(w)

HP更新にしろブログの更新にしろ何処かからギャラを貰ってやっているわけでもないし、

何かのためのボランティアブログでもないし、誰かのために書いているわけでもないけれど、

札幌が嫌いなHPに関しては本当に札幌で嫌な思いをされている方に読んで欲しいと思うね。

まだまだこれから先に関しても札幌に移住をしてくる方や、現時点でも潜在的にも札幌に違和感や嫌悪感を持っている方がたくさんいるわけで、

将来的に一人でも多くの方にHPを読んでいただいて、その違和感の正体に気づいて欲しいと思う。


今となっては札幌社会がどうなろうと知ったことではないくらいに札幌社会に無関心になった俺だが、

本当に札幌が好きで、札幌を良くして行きたい!と札幌人の方が思うのなら、このブログやHPに書いてある悪口(本当のこと、事実)を受け止め認識した上で行動をしていかないと札幌は良くならないでしょうw

自分たち(札幌)の弱いところ(基盤)を無視した上で何をやっても根本が変わらないから無理無理w

結局はそれを受け止め認識することさえも面倒くさいからブログやHPに書いてあることも深く考えることさえしないのが99%くらいでしょう。

何で99%かっていうと、、、

そこらの札幌人に印刷したブログの記事やHPを読ませてあげると100人中99人くらいは「はぁ?何これ?」と言うだろうから(笑)

だからせっかく札幌の悪いところ、致命的な弱いところが大多数の人間よりも理解してわかっているのだから、これを活用しない手はないでしょう。

それは仕事にも、生き方にも、自分の成長にも、あらゆるところで活用して活かせることができるのだ。

だから札幌を嫌いになるのは大いに結構だと思うし、無理して好きになる必要もないし、札幌を嫌いになることは決してハンデにはならないということを確信している。

札幌が大好きな札幌人は札幌を嫌いになることで帰属意識がなくなってしまうのが怖くてしょうがないから札幌至上主義にはなっているのではないだろうか?

まるで何かの宗教にどっぷり浸かって洗脳されている信者みたいじゃないか!?

まぁそれも一つの個性でそういった生き方もありかもしれないが個人的に俺はゴメンだねw


札幌大好きな札幌信者よ!そのままドップリと思考停止しながら大好きな札幌に浸かっててくれ!!

そんな連中が多いおかげで札幌嫌いな特権を活かすことができるんだw

あざーっす!!!

HP更新しました 6.29

2015年06月29日 22時03分56秒 | 札幌が嫌いなHP
「札幌他地域への脱出、脱札をお考えの方へ!」ページを作成しました。


札幌他地域への脱出、脱札をお考えの方へ!


<更新内容>
・「札幌他地域への脱出、脱札をお考えの方へ!」ページを作成
・「当HPを読まれている読者の皆様へ!」のページからバナーに新ページをリンク


<HPの今後の追求点>
・今後もタイトルに沿った新しいページ作成をしていく
コメント (2)

最近エネルギーが余っている

2015年06月29日 17時17分41秒 | 嫌札幌
とにかく最近は不完全燃焼な自分がいる。

殆どやることがなく(本当はありまくるけど)、自由すぎる時間を持て余していると同時にエネルギーを持て余してしまっているのだ。

ぶつけどころのないエネルギーが溜まっているからか「何かをやりたい!」という気ばかりが出てくる。

いっそ札幌市内にテナントを借りて何かをやってみるとか、今までのスタンスとは違う全く新しい何かをやってみたいとか、

「好奇心、冒険心、楽しくてしょうがない何か!」を連想してしまう。

結局は日常生活において平和ボケをしているのだろうと思う。

つーわけで最近は何もしていないw 本当に何もしていないw

1日に12時間以上は寝て、好きなときに食べて、好きなときに寝て、贅沢な悩みかもしれないが自由すぎる生活というのも方向性次第では問題なのかもしれない。

決して今の平和ボケ状態が良いわけではないのだが、かと言って札幌社会のブラック企業で汗水を垂らす人生よりは1000倍マシだと思うし、興味の無いことには死ぬほどに燃えてみたいとも思わない。
我ながらめんどくさい奴なのかも知れないw


今の状態を昇華させていくためにも新しい何かをしてみようという気持ちを置きつつも、

再度、原点に戻るつもりで地道に地道に足元を見ながら今までと同じことでもいいから地道な努力を積み重ねていきたいとも思う。

平和ボケした隠居生活のような人生よりも攻めて攻めて攻めまくる姿勢を持った自分でありたいと思う。

がんばろう。

まずは地道に札幌が嫌いなHPの更新作業でもしてみるか。。。

とにかく自分に出来ることをやってみよう。

がんばりたい。

うわ最悪だよ・・・

2015年06月28日 22時23分25秒 | 札幌が嫌いなHP
たった今さっきの話

2時間くらいかけて札幌が嫌いなHPの新ページ作成をしていたのにクリック一つ押し間違っただけで全部消しちゃったorz

うわあああああああ。。。。。

今日は不貞腐れたので更新作業はやめよう。

決してこれは仕事でもないのでここでやめれてしまうのだ。

甘いなー。。。手緩いなー。。。

はぁ。。。