嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

小説ーしがない俺のふり絞った勇気をどうか忘れないで

2017年04月17日 01時09分48秒 | 札幌が嫌いな小説
俺の名は芦辺優人(あしべゆうと)

24歳、彼女いない歴=年齢、童貞、彼女無し 道内地方出身

俺「はぁ。。。俺の人生さえないなぁ。。。札幌に来ればすぐにリア充デビュー出来ると思ったのに。。。」

柔道整復師を目指して札幌に来たけれど挫折し、そのまま札幌に住み着いている

俺「札幌に来てからもハッキリ言って何もかもが上手く行かない。俺の人生は呪われているのではないだろうか?」

現在は週3回ほどバイトをしながら実家からの仕送りでギリギリの生活を送っている

いつしか札幌に来た目的を忘れてネトゲをして自室にひきこもる時間が増えてきた

俺「これから俺はどうすれば・・・」

さえない人生を送る芦辺が何時ものように自室でネットサーフィンをしていると、

「リラクゼーションサロンスタッフ大募集 独立支援も!」

俺「これだ!!!」

そうして芦辺は勇気を出して面接を受けに行くのだった


(続く)

最新の画像もっと見る