嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌ガスボンベ爆発事件で犯人が逮捕されましたが

2014年04月30日 22時16分42秒 | 嫌札幌
とうとう犯人が逮捕されたようですね。

このブログの札幌人の読者からは私が趣味で札幌社会の愚痴を書いているだけで勝手に犯人扱いされていましたがw 謝ってくれるんでしょうかねw
(参照:札幌北区のガスボンベ爆発犯

まぁ私も一応は札幌人でもありながら札幌人の知人友人も居ますが、それとはまた別の角度から言わせてもらいます。

所詮、札幌人の民度なんてこんなものかと思いますし上記の記事のコメントがそれを物語っていると思います。
(本当に頭がおかしいコメントだなと思って気持ち悪いので放置させていただきました)

ほんと村社会で民度の低い田舎者なんですね札幌社会は。


最近だとしまむらの土下座事件や女児誘拐事件がありましたし、
(参照:しまむら札幌苗穂店の土下座問題について 札幌市白石区で小3女児が行方不明(誘拐?)の現場に行ってきました

札幌社会の札幌人は本当に民度が低く治安も悪い地域なので今更ながら今回の事件も別に驚きもしません。

こうやって悪質な犯罪事件という形だからメディアで表立って目立っているだけの話で、

札幌社会の札幌人のその陰湿陰険さ、腹黒さ、計算高さ、汚さ、民度の低さなど言い出せば霧が無い程に日々の暮らしの中で溢れかえっていると思いますし形が違うだけでこんなものだと思いますここは。

こんなに民度が低く治安の悪いところは札幌人の心の現われだと思います。

札幌に住みながらも札幌社会の土俵に立たず札幌社会の悪影響を避けている私には今回の事件も最早他人事のようにすら感じています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-03 07:27:00
犯罪を犯す犯さないの前にキミのように犯罪者予備軍になった時点で終わりだと思う。
返信する
Unknown (管理人)
2014-05-03 14:01:02
それです。そうやって話の論点を摩り替えて受け止めずに、絶対に自分の非を認めないプライドと謙虚さの欠片が実に田舎思考な札幌人らしいと言っているんですよ。
返信する
Unknown (トミン)
2014-05-04 06:18:13
>Unknown
管理人さんが「犯罪者予備軍になった」という根拠は?
「終わりだと思う」理由は?
ぜひ聞かせていただきたいですね。
匿名のままブツブツつぶやいてないで、大きな声で言いましょう。
決して責めているわけではないので誤解しないでください。
私には、その根拠も、理由も、あなたが何を言わんとしているのかが分からないので教えてほしいのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-04 13:08:23
また爆発させたやろ、今度は石狩か。
返信する
プロバガンダ (シミン)
2014-05-12 23:05:47
初めまして、
マスコミ操作でしょうか、札幌連続爆発、逮捕後から一切黙らせられたようですね。かなあり署にはヤバい状態なんでしょうか。ドラマみたいにこの最中に裏で奔走している熱血記者などがいたら面白い。

でした。
返信する
Unknown (管理人)
2014-05-13 16:20:18
はじめまして。
なるほど・・・
そういえばしまむらの土下座事件も幼女誘拐事件のときも逮捕されてから急に情報が出なくなったような。
何かあるんでしょうか?
返信する