嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌が嫌いなお茶会の新バナーを作成

2015年11月01日 00時05分41秒 | お茶会
札幌が嫌いなお茶会の新バナーを2つ作成しました。






4回目のお茶会開催、年内最後のお茶会開催に向けて本日より参加募集を受付します。
(1次会参加者4名以上から開催決定となります)

気になることや確認事項がありました際はコメントまたはメールにてご連絡くださいませ。

過去に参加をされた方にも是非また参加してほしいと思いますし、

過去に参加できなかった、今回参加してみたいと思う方にも是非参加してほしいと思っています。

札幌に違和感、嫌悪感、疑問を持たれる読者様同士で共感、共有をして参加者全員が楽しめる集いにします。

よろしくお願い致します。


札幌が嫌いな管理人

最新の画像もっと見る