Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

アルプスを眺めながら列車でGO!マクシミリアン・ミュンヘンの朝ご飯♪

2016-07-31 09:35:26 | 2016ドイツ・スイス・イタリア

マクシミリアン・ミュンヘンで楽しみにしていたのは朝ご飯
お花に囲まれたテラスで楽しむ7月の朝ご飯は美味しいんじゃないかな~と想像していた。

ご近所とお庭の散策をして朝食へと向かいました

フロントから続くレストランそしてテラス席。

 

コーヒーは注文すると入れてくれます。

前菜コーナー

ここのホテルのコールドミールはどれもこれも質が高い物でした。

ホットミール。

ソーセージは茹でヴァージョンもあるよ

デザート。

パンコーナーもいろいろ美味しそうなパンばかりだったのに撮り忘れ~

さあ頂きましょう

サーモン、生ハム、パティどれも美味しい~
パンがむっちゃくちゃ美味しい~ バターなんていらないね~

景色もいいじょーーー

他のメンバーが焼いたハムがとっても美味しいというので私も~

ハムもソーセージもプッリプリで美味しいわ
で、お替りしたのがホワイトアスパラ。
ドイツに来る前にお嬢がこう言ったのだった「ホワイトアスパラ食べられるかな???」
「7月だからギリギリ食べられるんじゃない?」
しかし、こうしてホテルの朝食で食べられるとは幸せ~
しかも、ジューシーで柔らかくアスパラの香りがホワァっと香りなーんて美味しいの~
ここは付け合わせのお野菜もとても美味しかったな~ 

デザートまで頂いちゃったよ。

オジサンがお掃除してくれてるよ~

21.5ユーロとはさすがドイツ安い

ここのホテルに滞在するために、ぜひまたミュンヘンを訪問したいと思っております

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。