Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

タコとブロッコリーのサラダ。

2014-04-18 09:01:21 | ウチご飯

主にグーグルをスタート時に設定しているんだけれど、
昨年、各種サービスが終了しそれと共にバグが多くなってきた 
IE11との相性が悪いのかしら
クロームを使いなさいという事かしら

クロームだとお気に入りを左に固定できないのがちょっとねーーー。
このブログの画像もアップできないのでクロームで立ち上げている。

ある海外キャリアのオフィシャルサイトでチケットの購入も、
今までのグーグル経由だと全く読み込まなかった
クローム経由にすると、サクサク・・・
定期的にキャッシュの消去をしているのにな~
OSはウインドウズ7なのでウインドウズ8へ全て合わせる方向で
進んでいるのかな~

さて、今年もこぼれ種から綺麗にペチュニアが咲いてくれました 

冬の間なーんの手入れもしなかったのに、今年の株は一段と立派
はや、蕾をいっぱいつけてくれてます!4~5年も勝手に咲き続けてくれています

そしてクリスマスのビンゴの景品・・・じゃがいも栽培キットもこの通り

茎が太いので美味しいおじゃがの収穫が楽しみ

これからの季節にピッタリな爽やかなタコとブロッコリーのサラダ。

ブロッコリーやグリーンアスパラ、マッシュルームを国産の柑橘の
爽やかさを効かせたドレッシングで。
今回は高知の黄金柑という柑橘をたっぷり使いました。
鮓酢に使ってもとても美味しいんだよね~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。