Y's クロニクル

旅行等の一生思い出に残る事から日々の小さな出来事まで少しずつクロニクルに残せたら・・・と思っています。

クリスマスの準備~を少しづつ...

2017-12-13 08:42:56 | 日記

12月は何かと予定が入っており気が付いたらブログも1週間ほど?滞ていた。
年末は片づけなければならない物が多すぎるよね~
日本人にとってはクリスマスとお正月両方の準備だもんね~
そこに1月のあれやこれやも考えなきゃならないし~
日常の事もやらなきゃだし~

そ・れ・よ・り・も・・・もっと体を動かさなければヤバい事に
新米が美味しく鱈子の詰め合わせなどを頂いたものだから白米が進む、進む
お嬢から指摘されちゃったよ~
一段と太ったって~
来年の目標とは言わず、年末からの目標に切り替え午前中に運動を30分する

DO EXERCISE !!!

来年の準備と言えばカレンダー
絶対に手に入れたいのは富士通の「世界の車窓から」カレンダー。
今年も無事にget~

 このカレンダーは人気よね~カレンダーをめくる度に夢が広がるカレンダー

プチ鉄ちゃんとしては外せないカレンダーです。

そしてクリスマスのアドベント・キャンドルも登場。

パイン系の枝だけを購入し来週末あたりに生花を追加するつもり。
それまでは造花のお花をアクセントに・・・

3種類のパインを使用しています。

沢山いるピグレットのぬいぐるみ達を見てケムの事を心配してくれてありがとうね
カドリー・トイなのに哀しんでもらえるケムは幸せで~す

太り過ぎなママさんは「これならいくら食べても大丈夫、大丈夫」と食べていたスイーツ・・・・

アシンソフ(Ain soph)のビーガン・スイーツのテラミスとパンプキンプディング。
ビーガンは美味しくないという概念を拭い去ったらしいけど、
決してローカロリーって事じゃないのにね~( *´艸`)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。