渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

神奈川県の特徴トップ3

2024年04月28日 | open

 

【恐怖】神奈川県の特級呪物ランキング  (youtube.com)



















元過激派さんのYouTubeチャン
ネルのショート動画。
このトップ3のうち、神奈川県
警に関しては正確。
被疑者をロシアンルーレット
で殺害したり、警察官が婦女
暴行したり、もみ消し工作定
番だったり、まあなんという
か映画かドラマのような県警
が神奈川県警。
婦警たちに変な踊りまでさせ
ていた(笑
この神奈川県警についての
不祥事(日常なので不祥事と
呼ぶ類のものかどうか)に
ついてのこのショート動画
の指摘は事実であり真実だ。
国際犯罪都市横浜を抱える
神奈川県だが、警察自身も
国内犯罪警察のトップを行く
だろう。兵庫県警といい勝負。
1990年代初期、兵庫県警の

警察官の6割以上がサラ金地
獄だった。何度も現職警官
が銃による銀行強盗を働い
ていたのが兵庫県警。
被疑者をロシアンルーレット

で射殺とか、ま、あるだろう
ね、警察ならば。特に神奈川。
広島県警三原署の住宅街では
交番で
警察官がけん銃自殺と
いう
のもあった。
国の弾を私的に使うなよ。




この記事についてブログを書く
« レーニンを撃った女、ファニ... | トップ | 藤沢市江の島 岩屋 »