渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ズボンを脱いだら

2024年10月08日 | open

【流血】ズボンを脱いだら…
血だらけ!止まらない血。
原因はまさかのアレだった。


サクッと1日600km位フツーに
走っちゃ
う女の人。なかなか
やるね。

運転が上手いから軽く乗れる
のでしょうね、なんて思って
たら、元教官だった(笑

ヒルに喰われたというのは
それは悲惨だ
なぁ。犯人は
ヒルかぁ。これがほんとの
ヒルクライム、なんてシャレ
にもならない。

国内でも感染症が一番怖いの
で、消毒滅菌は忘れずにどぞ。
自然は素晴らしいけど、大自
然が一番の敵だったりする事
があるので。

てか、執拗な粘着ダニがまじ
うぜえ。

害虫は早く死ねばいいのに。





 

 
 
 

 

 
 


この記事についてブログを書く
« 日本語である造語「バイク」... | トップ | モーターサイクルの楽しみ »