渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

J.T.S.ブラウン スキットルボトル

2022年11月27日 | open




自作ボトルを玉撞き歴45年の人に
見せたら笑っていた。
「何これ?見た事ない」と。
俺も見た事ない(笑

最近はよさげなスキットルボトル
も売られているようだ。
私は酒瓶に本物J.T.S.のラベル貼
りで作ったが。




本当はスモーク瓶で作りたいところ。


こちら1961年当時の物ではないが、
後年出された純正のJ.T.S.平ボトル。


世界最高のバーボンだった。
現在、終売。
蒸留所が落雷による火事で被災
し、原酒の樽が焼けた。
西部開拓時代からあったキング
オブバーボンのJ.T.S.ブラウンは
この世から消滅した。



この記事についてブログを書く
« シールのリング | トップ | 映画『ハスラー』(1961) »