渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

新作青春バイク劇画『バイクdeD』実写版

2021年10月21日 | open

おっとり系バイク女子が豹変!
峠でガチバトル挑んだ結果..
【バイクでD】


しげの秀一先生タッチが上手くて
笑った(笑)。
まるで、しょこたんの楳図かずお
先生タッチ全開、みたいで。
いいね、こういうセンス。


この人、ナチュラルなのがいい。
この三連シリーズ、ちと目頭が
熱くなったす。まじ。
お父さん、私ともろ同世代。

娘さんもうちのと同世代くらい。
 ↓
娘が親に内緒でバイクに乗ってたのを
知った父の反応【バイク女子】

娘のバイクを猛反対した父に
新車プレゼントした結果【サプライズ】

バイクを反対してた父と初めて
親子ツーリングしたら..【スーパーカブC125】

「島」・・・
「カキ」・・・
もしかして、ご実家が広島だと

したら・・・過日の夜、広島市内
から東に向かう高速道PA内で話し
かけられた
女の子は、このアップ
主さんだった
かも。
一言、二言のやり取りでしたが。
でも、違うかな。
広島から埼玉までバイクで走って

帰るなんてね、ないか(笑)
ロンツーみたいな大きなバッグ
背負ってたけど。
でも動画では時々出るニュアンス

が岡山県東部の言葉だから広島県
ではないか。

最近の女の子みなさんかわいいの
だけど、似た感じなので。
でも似てた。
そして、最近のバイク乗りの女の子
は、なんだかかわいい人多いだよな。

俺らの80年代も、かーいーの多かった
けどさ~。

事故らず、楽しくずっと乗っていて

ほしい。
お父さんも娘さんも。
暮らしの中にオートバイ。

人生に光あり。

追記)岡山だそうです。


この記事についてブログを書く
« 三万石 〜広島県三原銘菓〜 | トップ | 岡山県と広島県は隣接してい... »