渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

ピンドラ/クリソー土産

2024年01月14日 | open
 


渋谷ピンクドラゴン/クリーム
ソーダの買い物はこれ。
高橋誠一郎さんが店長時代の
最後の売り上げがこれ(笑
でも、特別枠で半額で分けて
くれた。
ありがたし。
ソッコーで10分後から使い始
めた。
オイル持ってなかったので、
中身だけ手持ちジッポーと
差し替えて。
 
考えたらこれは世界に一つし
かない記念品だ。
高橋誠一郎さんが店長として
の最後の販売品を私が持った
のだから。
創業者の山崎さん、右腕のバン
ちゃん亡きあとのピンク
ドラゴ
ンの顔が高橋誠一郎
店長だった
から。
そして、これが、誠一郎店長
のピンクドラゴン/クリーム
ソーダでのラストショットだ。

43年前のセイちゃん誠一郎店長。

 

 

この記事についてブログを書く
« 渋谷路地裏、渋い店 | トップ | 帰還 »