渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

【11/1で消します】ホンダの巨額負債の本当の原因は「あの人物」だということをご存知ですか?

2023年11月02日 | open

【11/1で消します】
ホンダの巨額負債の本当の原因は
「あの人物」だということを
ご存知ですか?



何かを始める時には何かを捨て
なければならない。
それをいち早くホンダがやった
だけともいえる。
ただ、ホンダは「首切りはしな
い会社」として良質企業だった。
だが、それさえも困難になる事
態が到来した。
一企業が傾くのは一個人の判断

だったというところにホンダの
暗雲の序章があった。

しかし、よく調べて分析して
いるなぁ。
経済アナリストではなく、「ホ
ンダ関係者」が原稿書いてるん
じゃないの?(笑
しかも、かなり上のほうの人が。



この記事についてブログを書く
« SR400とバイクブーム終了の関係 | トップ | レッドバロンでのエピソード... »