初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

「テレビ」の出現

2022年01月23日 21時45分41秒 | Weblog


わが家にやって来た

「テレビ」の思い出を

記し始めました…

話題が「テレビ映画」の

ことでしたが…

… … …

私としては

映画館でしか

見られなかった

「動画」が

毎日、家で見られる

ことが驚きでした

… … …

映画館で一週間単位で

上映されていた

ニュース映画が、

テレビでは毎日

新しいニュースが

放映(上映?)されるのに

驚きと新鮮さを

感じました…

… … …

映画館でしか見られなかった

劇映画(ドラマ)がテレビドラマとして

家で見られるのも不思議でした。

… … …

それまで、ラジオから

流れていた音声のみのラジオドラマが

映像を伴ってテレビから

テレビドラマとして

放映されるのが、不思議でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿