初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

テレビスタジオで公開番組

2017年12月06日 21時15分31秒 | Weblog


テレビ番組には、スタジオで制作する

テレビドラマ、ドキュメンタリー、

音楽もの、トーク番組などあります。

スタジオで制作される番組以外に

劇場中継番組、スタジアムからの

スポーツ番組などがあります

… … …

ホールでお客さんを入れて

喜劇ドラマをお客さんの拍手や

笑い声の中で制作する公開番組が

あります。



もう一つはテレビスタジオに

お客さんを入れて、トーク番組を

制作する新しいスタイルが始まりました

わがテレビ局だけでなく,全国のテレビ局で

もお客さんを入れての公開番組が

制作されました。



テレビ番組は,,出演している俳優さんの

衣装替えや、セットの手直しなどで

ビデオストップしてぶつ切りで制作するのは

普通なのですが…

… … …

お客さんの入った番組では

番組のはじまりから,最後までノンストップで

制作します。番組を途中でストップすると

折角盛り上がったお客さんの気持ちが萎えて

しまうからでした…






最新の画像もっと見る

コメントを投稿