初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

私のパソコンはすっかり遅くなりました

2019年04月18日 21時48分04秒 | Weblog


現在、私は新聞を読んでいません

眼科で白内障の手術を受けたのですが

どうも、新聞の文字が読めません…

また、カメラや機器の取説も読めません

取説は、インターネット(PDF)から

取り込んで、パソコンのディスプレー上で

拡大してなんとか読んでいる状態です




現在、私のパソコンはWindows10で

動いていますが…長い間、使っているので

スピードがどんどん落ちてきました

キッと、不用なファイルがいっぱいなのでしょう

もう一度、OSから各種アプリを入れ直せば

もとのスピードに戻れるのでしょうが…













最新の画像もっと見る

コメントを投稿