初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

河内長野市の初雪

2012年01月24日 21時22分41秒 | Weblog


いつもの時間に起きて,

窓の外を眺めると銀世界です



河内長野市の初雪です



去年の初雪は確か2月だったようですが



北陸,東北の豪雪とは違って

河内長野の雪は,昼頃には

溶けてしまうのです



散歩のコースを慎重に考えながら出掛けました



堺市泉北ニュータウンの

多治速比売神社の写真を

載せるつもりでしたが



初雪のため休憩します



バイオリニスト、ヤッシャ・ハイフェッツ

ユーディ・メニューインのことを

考えていましたが明日にします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿