初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

ビデオテープの扱い

2022年03月31日 21時43分41秒 | Weblog


放送終了とともに、跡形もなく

消えてしまう生ドラマに比べて

録画テレビドラマは、制作後、

携わったスタッフ、出演した

俳優さんは、集まって

今、撮り終わったとラマを

見ることが出来ました。


スタッフ、俳優さんがそれぞれの

立場で、出来上がったドラマを

冷静に判断ができました。

これは、テレビ番組として

進歩でした



新しく誕生した

ビデオテープレコーダーは

編集することは出来ませんでした。

生テレビドラマと同じように

ノンストップで制作して

それを1本のビデオテープに

録画していました。



新しく誕生した

ビデオテープレコーダーの

ビデオテープは、高価でした。

従って、放送の済んだビデオテープは

次の番組に備えて、消去されました。



評判の良かったドラマなど

記録として残されませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿