初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

Fly Me to the Moon

2014年04月15日 20時57分02秒 | Weblog


懐メロがボサノバに

編曲されて大ヒットした

ナンバーがあります



Fly Me to the Moon

(私を月に連れて行って)

です。元の曲は

三拍子で

In Other Words

(言い換えると)

と地味なタイトルでした



ボサノバに編曲された

Fly Me to the Moon

は、多くのポピューラーシンガーが

唄い、幾多のジャズ楽団も演奏で

カバーしました



写真集50 JAZZ GREATS from Heavenに

スタン・ゲッツの豪邸の写真が出ていました

なんと、テニスコート2面と

ピアノが置かれた丸天井の音楽堂まであって

テニスルックのスタンゲッツがラケットを片手に

庭の芝生を歩いている写真まで添えられていました



スタンゲッツはボサノバで大ヒットを

飛ばしたのですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿