初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

MSーDOS登場

2017年08月30日 23時14分54秒 | Weblog


オフィスなどで大活躍している

ワープロはワープロ機能に

特化したパソコンだと思っていました

そこへ、新しいOSのDOSとともに

パソコンが再登場しました



新聞には、これからはDOSの時代が

始まると云っていました

テレビ局内では技術部の連中も興味を

示しましたが…

… … …

特に、局内のアマチュア無線マニアが

アマチュア無線からパソコンに乗り換えて

来ました。

アマチュア無線の機器は進歩が著しく

動作も安定してきて、あまり面白くなくなって

きた…パソコンはこれから始まるのだから…

と云っていました



パソコンマニア同士で

CPU、286はどうの?とか、

DOSのConfig.syrの設定がどうの?…

私の知らない会話が聞こえてきました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿