初心者の老人です

75才になって初めてVISTAを始めました。

テレビドラマ「君たちは魚だ」

2013年05月18日 17時47分52秒 | Weblog


昨日のズームレンズのメンテナンスでは

中から蠅の死骸が出てきました

もう一つズームレンズの

思い出がありました



オリンピックをテーマに

4人の水泳選手たちが

「個人の記録か?

国家のためか?

誰のための栄光か」で苦悩し、

それぞれの答えを得るまでの姿を

描くスタジオドラマで題名は

「君たちは魚だ」でした。



水泳選手役の俳優さんは

桜木健一、石橋正次、

佐々木剛、河原崎建三

それに

渡辺美佐子

でした。



テレビ局のスタジオにプールを

作ることはできません



セットは水に関係のないプールサイド、

トレーニングルーム、などでした



プールで練習するシーンは

市内プールを営業の終わった深夜

借りて、照明器具を持ち込んで

録画しました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿